Saturday 7 April 2007

さいくりんぐ

きのうは本当によいお天気で,私もジジも完全なるオフ!の日だったので,お昼頃からサイクリングに出かけることにしました。

近所を通っているカナル(運河)。どこまでも続いていて,カナルをずっと移動して,イギリス中巡れるという話。今まで散歩で1時間半くらいしか 行ったことがなかったけれど、自転車でたらたら1時間半行くと,なんとロンドンの外まで行って,いくつもの湖がある地域に出るのです!カナル沿いからいく つも小道が出ていて,適当にたどっていくと,両側水に挟まれた野道になっちゃったりするんです。すごーいー。
うれしい発見ばかりの小探検でした。

No comments: