Wednesday 8 November 2006

生活時間帯

今朝はなんと朝の7時半にNew Bond Streetのホテルに泊まっている、日本から出張で来ているみずかちゃんに会いに行きました。

朝ごはん、友だちと食べに行くのって新鮮!

「今度一緒に朝ご飯食べようよー」って流行るかな。
飲みにいくのはまたちょっと違う感じで。

みずかちゃんは9時から仕事なので,私はぶらぶらしたあとDance Worksで10時からバレエのクラス。

ばったりあつこさんに会って,ラッキー。
今まであちこちですれ違っていたんだけど,ちゃんと挨拶をしたことがなかったので、ちゃんと会えて良かった。

そして。
お昼前にすでにクラスを終えてOxford Streetを歩いている私って新鮮!


しかし,考えてみると,私の生活時間帯って?

ピラテスの教えが朝から入っている時は7時半出勤。
先週はリハで終電まで。1時帰宅。
何もない時は9時半頃まで寝てるかなぁ。

規則正しい生活したいなあ。
ちゃんと早起きしてさ。
ちゃんと運動してさ。
ちゃんと食べてさ。
あ,これは問題ないかも。。。

自由業の人って,毎日自分の時間割つくるのしんどくないですか?

No comments: