Sunday 7 January 2007

もうお正月終わっちゃったけど

もうお正月気分は過ぎ去っちゃったけど,「あー,完全なオフ日は良かったなー」と懐かしい気分で写真でも掲載しときます。

クリスマス(12/25)、ボクシング・デイ(12/26),元旦と三日間も立て続けに,完璧なオフの日が取れて,なんて贅沢。もうちょっと続いてくれても良かったに。今度ばかりは日本にいたら良かったに,とか思ったさね。

運良く天気の良かった元旦。近所の野原に2時間ばかり散歩に行きました。ど田舎に見えるけど,ロンドン市内,しかもゾーン2ですよー。

今年の年越しはパートナーのジジと,同居人のアルベルト,友人の史さんと,リサの5人で過ごしました。ワイワイ,のんびり,楽しいひとときでした。

またこんな機会があるといいなぁ。。。

No comments: